A future of smiles. TIS

カイゼン取り組みと地域貢献

お客様の満足度向上のため、地域を大切に取り組んでいます。
 
カイゼン活動
『最適』が新しいサービスの基準です。
お客様への「誠実・感謝・責任」
ムダ・ムラ・ムリ(3ダラリ)の排除でサービスの質向上を目指します。
応対用語
いらっしゃいませ
はい、かしこまりました
少々お待ちくださいませ
申し訳ございません
ありがとうございました
以上を五大応対用語としています。
チーム力多能工
各部署は独立せず連動しています。
一致協力したフォロー、相互に助け合うチーム体制社員が多様な業務に携わることで、流動的なシステムを築いています。

ES活動
ES(Employee Satisfaction = 従業員満足)を考えるES向上委員会※による社員のリフレッシュ、相互信頼、コミュニケーションを目的をした企画(スポーツ大会、ヨガ体験、個性心理学勉強会など)を実施しています。

※ES向上委員会…従業員満足度向上のための企画等を話し合います。新聞発行や年末表彰等も行っています。

社員研修
マナー・接遇研修、防災研修、救命講習の開催により、より安心できる施設づくり・チームワーク体制を構築します。
 防災研修

 救急救命講習

施設巡回クリーンデー
幹部による早朝巡回
月1回の「クリーンデー」

地域への感謝をこめた施設周辺の環境維持活動を行っています。

職場体験インターン
東郷町・日進市・豊明市・みよし市等、町内外中学生の職場体験、大学生のインターンの積極的な受け入れを行っています。

地域貢献
地域に愛着があるからこそ、地域の魅力・特徴を捉えることができ、ニーズを的確に把握できます。そしてそれを実現させるため力を注ぐことができ、よりよいサービスに繋がると考えます。
TISでは、地域への思いを持った方などの「地域人材活用」をすすめています。
PAGETOP
Copyright © 東郷町施設サービス株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.